リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイテムゲッツ

キャンペーン。ある意味前回のキャンペーンはおいらが復帰するきっかけになったかもかも。

こんかいはなんか新アイテムのプレゼントがありますね。効果は調べてないからわからんですがね。

話は変わってロッテが優勝!!!

・・・ってべつにファンじゃないしあんまうれしくないし・・どっちかというと阪神応援してたし・・・


そういや大阪の方で道頓堀に飛び込んだ事ある方います?

アク鯖では一人経験者がいました・・・・ww
[PR]
by joan_baez | 2005-10-27 10:46 | リネ

ここ数日・・・

あまりIN出来ていない。いそがしいです。

どうやら来週からさらにいそがしくなりそうですh

 まったり頑張っていきます!

手抜き更新です。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-24 07:39 | リネ

レア

結構出てるんですよ。
大きいのは
B-ZEL DAI
あと安くなっちゃったけどNB!

ながーいリネ歴で初!


だけど売れませんねー。


売れたらそこそこのお金はいるけどほしいものがとうとうMクラスになってきてるので厳しいですね( ;´Д`)

こつこつと頑張っていきます。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-19 01:01 | リネ

うーん ある意味快挙

WIZ30試練をLV45でやってみた。

さくさくと決まるT-U。

だけど死んだ( ;´Д`)


完全な油断。

そして45試練。

対試練ドッペ

剣装備忘れた( ;´Д`)

ちょっと前に試練を終わったクランの方々のヒールと助言、ネオのヘルプも加わり何とかクリア。

ほんとうにいろいろな方に迷惑をかけてしまった。と同時に感謝します。ありがとうございました。

コツコツ頑張っていきたいとおもいます。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-16 02:42 | リネ

予定

あした45HITさせようかと思っている。今のイベントだとすぐ上がるんじゃないかな?

やれるときにやっておこう・・
[PR]
by joan_baez | 2005-10-12 01:48 | リネ

なんだかんだ・・

最近休日はリネやってます。なんせお金使いたくない事情があるので、リネやってごまかしているわけですよ。

そうなると休日いっぱいリネDAYとなっちゃうわけであり、おもいっきり狩りしちゃったりもするし・・。

なんかしらんが昨日は40→42の50%まであがってしまった。そんながりがりやったつもりはなかったんですけど・・・

ギレンさんや銀さんといっしょだとあがるのはやすぎw さらにこのクランDE陣も豊富だしww。

WIZにとっていいクランであります(・∀・) もうちょっとWIZ上手にならんとあかんとは思っておりますけど・・

とりあえずはやく45+にしようと思っています。

週末は仕事がびっしり。午前中に軽くINする程度だとおもいます。あとちょっとリアルで一つの決意をしたことがあるのでその辺でINが減っちゃうかもです。 まあそれでも顔はだしていきますのでよろしくお願いします。

あと皆さんに質問

おいらは元廃人でしょうか?ww 今もだよとか言わないでくださいね( ;´Д`)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-07 13:43 | リネ

課金してみた

課金しました。 理由は10月は余裕があるからです。
結局なんだかんだいってゲームとかやる時間あるから。それだったら継続的に続けられるほうがいいと思ったし、リネだと知り合いいっぱいいますしね^^(おもしろいプレステのソフトあったら浮気しますがね)
ゲームっていろいろ結論付けられるんでしょうけど、ストレス解消要素がすごく大きいと思う。まあちょっとは現実から離れちゃうかも知れんけど、それがまた楽しいのではないのかなと思ったりもした(・∀・) 超強度の依存じゃないかぎり問題ないでしょう。

というわけでリネをちょっとずつまた楽しんでまいります。

とりあえずレベルは40に上げることができました。父上の協力により楽チンでした。

感謝します。

そしてまたよろしくおねがいします。(不安定なINと休業は繰り返されると思いますが・・・・)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-03 23:46 | リネ