リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

カテゴリ:リネ( 14 )

なんだかんだ・・

最近休日はリネやってます。なんせお金使いたくない事情があるので、リネやってごまかしているわけですよ。

そうなると休日いっぱいリネDAYとなっちゃうわけであり、おもいっきり狩りしちゃったりもするし・・。

なんかしらんが昨日は40→42の50%まであがってしまった。そんながりがりやったつもりはなかったんですけど・・・

ギレンさんや銀さんといっしょだとあがるのはやすぎw さらにこのクランDE陣も豊富だしww。

WIZにとっていいクランであります(・∀・) もうちょっとWIZ上手にならんとあかんとは思っておりますけど・・

とりあえずはやく45+にしようと思っています。

週末は仕事がびっしり。午前中に軽くINする程度だとおもいます。あとちょっとリアルで一つの決意をしたことがあるのでその辺でINが減っちゃうかもです。 まあそれでも顔はだしていきますのでよろしくお願いします。

あと皆さんに質問

おいらは元廃人でしょうか?ww 今もだよとか言わないでくださいね( ;´Д`)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-07 13:43 | リネ

課金してみた

課金しました。 理由は10月は余裕があるからです。
結局なんだかんだいってゲームとかやる時間あるから。それだったら継続的に続けられるほうがいいと思ったし、リネだと知り合いいっぱいいますしね^^(おもしろいプレステのソフトあったら浮気しますがね)
ゲームっていろいろ結論付けられるんでしょうけど、ストレス解消要素がすごく大きいと思う。まあちょっとは現実から離れちゃうかも知れんけど、それがまた楽しいのではないのかなと思ったりもした(・∀・) 超強度の依存じゃないかぎり問題ないでしょう。

というわけでリネをちょっとずつまた楽しんでまいります。

とりあえずレベルは40に上げることができました。父上の協力により楽チンでした。

感謝します。

そしてまたよろしくおねがいします。(不安定なINと休業は繰り返されると思いますが・・・・)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-03 23:46 | リネ

活動内容

復帰したときまず父上(ギレンの尻尾)さんがINしていたのでNEOにジョイン。

ほんでアライメント上げのためほとんどTICに篭る。

その後エルモアへうつり弓でがりがりと狩り。

防具は必要なかったので弓を6まで強化(その後燃える)

父上にWIZセットくらい作っとけと言われご協力をしてもらった末、購入。

現在レベル37。想定より大幅に育成が遅れてしまった。

しかしながら0からの出発の割には協力してくれる方々がいた為それほど苦労しなかった。

みなさん本当にありがとうございました。

さて このJoanBaezという名前の由来は 歌手の名前です。

死刑台のメロディという映画のエンロールで流れる曲を歌っていた方なんですが、その曲を気にいってしまったので、キャラの名前として使わせていただきました。


最後に
地味に今週課金切れます。その後すこしまた休業予定です。
復帰は未定ですが、早ければ10月17日以降になり、遅ければ年内復帰は無理です( ;´Д`)

ですが、もう引退やキャラデリはしませんし、最低でもキャラを残しておいていつでもネトカからでもINして遊べるようにしておきますのでご安心下さい。

もうここまできたら

リネージュ最後の日までつきあってやるか!


ではまたノシ^^
[PR]
by joan_baez | 2005-09-08 23:33 | リネ

はじめまして。

もと某DE転生キャラ

JoanBaezでございます。

リネージュはかつて何度引退したかわかりません。また復帰なのか?それとも、今回ははたして復帰と言えるのだろうか?そのあたりから書いていこうか。

このJoanBaezという女WIZ。こいつはリネ内の知人とのコミュニケーションキャラとして利用するつもりだった。

しかしながら仕事の都合により私が引退後に、50、52HITした方々のお祝いに駆けつけることは出来なかった。

ほぼ 無意味キャラである。

しばらくするとアイテムゲッツキャンペーンが開かれた。

資産のない私はすこし欲がでてこのキャンペーンに便乗しすこしネトカよりIN開始。
そこでネトカ限定で復帰を決意する(週1-2ペース)

しかしここで気がついたのは、ネトカで10時間の料金が一ヶ月分の課金とほぼ同じと気がつく。
しかもだ。わたしは従業員割引というかなりのアドバンテージをもっているのにもかかわらず。

リネの為にネトカでINするのは所得の低い私にとっては大変なことである。

そこで・・・・・・・

あっさり課金(一ヶ月)

ほぼ前と変わらないINの仕方・・・・(いや まだぬるいか・・・)

とにもかくにも、またリネやれるようになったのでよろしくおねがいします。

ただ前と違いがりがりやらないと思いますし、長期休業もとる予定なので末永く見守っていただけたら幸いでございます。

JoanBaez
[PR]
by joan_baez | 2005-09-07 23:55 | リネ