リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

カテゴリ:リネ( 14 )

とうとう

e0067192_10201211.jpg

父上ことギレンの尻尾プリが一つの目標を達成しました。

オーラをすべて覚える。つまり55になるという目標です。

おめでとうございます。

しかしうちのプリはなぜかWISに初期ステふっているのである意味先見の明があるというべきでしょうが、マゾイキャラでよくここまで育てたものだと関心するばかりでございます。

とりあえず更新ほとんどしてなかったので、その間にUPした人たちへ祝福の言葉をここでささげますね。

きのPさん 51HIT おめでたう!!

十夜蛇さん 50HIT おめでとう!!


おいらも頑張りたいところですが、今後期待はできませんww

とりあえず 年末酒飲んで風邪をひきやすくなりますので皆さんお気をつけて!!
[PR]
by joan_baez | 2005-12-23 10:21 | リネ

ヒー

INできませんh

更新も遅れてすいませんm(__)m

今月はイベントやって終わりっぽいしw

というわけで まったりコースでがんばります

日記見てますthx
e0067192_1145864.jpg

[PR]
by joan_baez | 2005-12-06 11:05 | リネ

年末

忙しくなると予想しています。

INをちょっと減らそうとおもっていますのでお伝えいたします。

日記はなにかあったら書いときます。

ネタになるような面白いことあればいいねー
[PR]
by joan_baez | 2005-11-18 11:45 | リネ

さぼり

さぼりすまそ

イベント一生懸命やってました。

感想は 叩けるのはいいですね^^

ああ もうイベントはおわってしまったtt

実際にDKでたのしめることはないだろうな・・・

あ またイベントでできるか。


なんだかんだ言いつつも効率よく狩りできた。何度かENDしてしまったもあるので思ってる以上に効果をあげることができなかったのが残念。

しかし 楽しんだ! 面白かったです^^

じゃあJBは次の変身イベントまでまったり遊びます。

ノシ
[PR]
by joan_baez | 2005-11-15 12:48 | リネ

ネオ

ネオがオフやったらしいです。京都でやったらしいですね。

私は都合により不参加。すごくいきたかった( ;´Д`)

年末は毎年忙しいからなにもしないようにしよう。

年越したら関東でまた考えようかな・・・・・

まあまだ先のことですので^^

急激に冷え込みが厳しくなってきておりますので皆さんも体調管理はお気をつけください。

無理やり書いた日記でした。
[PR]
by joan_baez | 2005-11-06 14:04 | リネ

アイテムゲッツ

キャンペーン。ある意味前回のキャンペーンはおいらが復帰するきっかけになったかもかも。

こんかいはなんか新アイテムのプレゼントがありますね。効果は調べてないからわからんですがね。

話は変わってロッテが優勝!!!

・・・ってべつにファンじゃないしあんまうれしくないし・・どっちかというと阪神応援してたし・・・


そういや大阪の方で道頓堀に飛び込んだ事ある方います?

アク鯖では一人経験者がいました・・・・ww
[PR]
by joan_baez | 2005-10-27 10:46 | リネ

ここ数日・・・

あまりIN出来ていない。いそがしいです。

どうやら来週からさらにいそがしくなりそうですh

 まったり頑張っていきます!

手抜き更新です。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-24 07:39 | リネ

レア

結構出てるんですよ。
大きいのは
B-ZEL DAI
あと安くなっちゃったけどNB!

ながーいリネ歴で初!


だけど売れませんねー。


売れたらそこそこのお金はいるけどほしいものがとうとうMクラスになってきてるので厳しいですね( ;´Д`)

こつこつと頑張っていきます。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-19 01:01 | リネ

うーん ある意味快挙

WIZ30試練をLV45でやってみた。

さくさくと決まるT-U。

だけど死んだ( ;´Д`)


完全な油断。

そして45試練。

対試練ドッペ

剣装備忘れた( ;´Д`)

ちょっと前に試練を終わったクランの方々のヒールと助言、ネオのヘルプも加わり何とかクリア。

ほんとうにいろいろな方に迷惑をかけてしまった。と同時に感謝します。ありがとうございました。

コツコツ頑張っていきたいとおもいます。
[PR]
by joan_baez | 2005-10-16 02:42 | リネ

予定

あした45HITさせようかと思っている。今のイベントだとすぐ上がるんじゃないかな?

やれるときにやっておこう・・
[PR]
by joan_baez | 2005-10-12 01:48 | リネ