リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

はじめまして。

もと某DE転生キャラ

JoanBaezでございます。

リネージュはかつて何度引退したかわかりません。また復帰なのか?それとも、今回ははたして復帰と言えるのだろうか?そのあたりから書いていこうか。

このJoanBaezという女WIZ。こいつはリネ内の知人とのコミュニケーションキャラとして利用するつもりだった。

しかしながら仕事の都合により私が引退後に、50、52HITした方々のお祝いに駆けつけることは出来なかった。

ほぼ 無意味キャラである。

しばらくするとアイテムゲッツキャンペーンが開かれた。

資産のない私はすこし欲がでてこのキャンペーンに便乗しすこしネトカよりIN開始。
そこでネトカ限定で復帰を決意する(週1-2ペース)

しかしここで気がついたのは、ネトカで10時間の料金が一ヶ月分の課金とほぼ同じと気がつく。
しかもだ。わたしは従業員割引というかなりのアドバンテージをもっているのにもかかわらず。

リネの為にネトカでINするのは所得の低い私にとっては大変なことである。

そこで・・・・・・・

あっさり課金(一ヶ月)

ほぼ前と変わらないINの仕方・・・・(いや まだぬるいか・・・)

とにもかくにも、またリネやれるようになったのでよろしくおねがいします。

ただ前と違いがりがりやらないと思いますし、長期休業もとる予定なので末永く見守っていただけたら幸いでございます。

JoanBaez
[PR]
by joan_baez | 2005-09-07 23:55 | リネ