リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

無期限長期休業

とつぜんですが休業します。

一番の理由はゲームをやっていてもつまらないからです。

リネだけでなく、プレステとかやってても面白みを感じずすぐやめちゃうんですよ。

しばらくゲームから離れます。

キャラ削除などはしないのでいちおう戻れる状態にはしておきます。その辺はご心配なく・・・

話題変更

新年を迎えてしまいましたね。
私の方は年末年始非常にいそがしかったので新年を迎えたという気分がいまだに実感しておりませんがねw

今年はいろいろとチャレンジしたいものがあるので頑張ります。

あ 

ちなみにおみくじは 凶 だった ( ;´Д`)

それではみなさん、接点がまったくなくなるわけではありませんので今年もよろしくお願いします。
[PR]
by joan_baez | 2006-01-10 10:31 | 戯言