リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

いろいろ

エピ4もはじまりましたね。
えぴ4のことを書くと思いきやひとつ違ったことを話題に。

K-1でセームシュルトが優勝してしまいました。

予選での調子を見たかぎりもしかしたら行くのではとおもってたので結果にはおどろいていません。

彼は格闘技選手のなかでも比較的地味な存在の選手(身長除く)でしたが、経歴をみると非常に輝かしいものをもっています。

大道塾(空手)で頂点に立ち、パンクラスでも王者になってるし、さらに今回のK-1でも優勝。

正直2m12Cmもある人間にあんな動きされちゃどうにもなりませんね。

しかし彼には華がない・・・・・・ それが最大の欠点なのか?


ちなみにK-1王者は過去13回で
アーツ3回、ホースト4回、レミー2回、で今回のシュルト。

彼らはみんなオランダ人。

おそるべしオランダ人・・・・・強すぎです。
[PR]
by joan_baez | 2005-11-26 00:55 | 戯言