リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

なんだかんだ・・

最近休日はリネやってます。なんせお金使いたくない事情があるので、リネやってごまかしているわけですよ。

そうなると休日いっぱいリネDAYとなっちゃうわけであり、おもいっきり狩りしちゃったりもするし・・。

なんかしらんが昨日は40→42の50%まであがってしまった。そんながりがりやったつもりはなかったんですけど・・・

ギレンさんや銀さんといっしょだとあがるのはやすぎw さらにこのクランDE陣も豊富だしww。

WIZにとっていいクランであります(・∀・) もうちょっとWIZ上手にならんとあかんとは思っておりますけど・・

とりあえずはやく45+にしようと思っています。

週末は仕事がびっしり。午前中に軽くINする程度だとおもいます。あとちょっとリアルで一つの決意をしたことがあるのでその辺でINが減っちゃうかもです。 まあそれでも顔はだしていきますのでよろしくお願いします。

あと皆さんに質問

おいらは元廃人でしょうか?ww 今もだよとか言わないでくださいね( ;´Д`)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-07 13:43 | リネ