リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

課金してみた

課金しました。 理由は10月は余裕があるからです。
結局なんだかんだいってゲームとかやる時間あるから。それだったら継続的に続けられるほうがいいと思ったし、リネだと知り合いいっぱいいますしね^^(おもしろいプレステのソフトあったら浮気しますがね)
ゲームっていろいろ結論付けられるんでしょうけど、ストレス解消要素がすごく大きいと思う。まあちょっとは現実から離れちゃうかも知れんけど、それがまた楽しいのではないのかなと思ったりもした(・∀・) 超強度の依存じゃないかぎり問題ないでしょう。

というわけでリネをちょっとずつまた楽しんでまいります。

とりあえずレベルは40に上げることができました。父上の協力により楽チンでした。

感謝します。

そしてまたよろしくおねがいします。(不安定なINと休業は繰り返されると思いますが・・・・)
[PR]
by joan_baez | 2005-10-03 23:46 | リネ