リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

今日は休日

今日は休日。一日の流れを淡々と書いていこう。

まず
なぜか英語のテキストを発見したのですこし読む(英語)

すこし運動(体育)

本棚に数学の参考書らしきものがあったので読む(数学)
もちろんすっかり忘れてしまって何も出来ず。

晩飯をつくる(家庭科)

地図帳をなぜかみてしまう(地理)

なんか学校での出来事みたくなってしまった。それぞれのことについては薄っぺらい知識が蓄積されたことであろう。


そういえば昼飯のとき うちのすぐそばの交差点で当て逃げがあった(゜д゜)

事故の瞬間は目撃しなかったが、見た人から聞いた話しによると白煙をあげて逃げたらしい。
ヘリとかもでてたから結構しぶとく逃げたのかもしれない。

リネもやろうと思えばやれますが、HDがいまIPODのせいで満タン状態。リネインスコできません。( ;´Д`) まだまだ休業は続きます。
[PR]
by joan_baez | 2005-09-26 23:26 | 戯言