リネージュまったりプレーヤー日記


by joan_baez

近況

あいかわらずてきとーにいきている惣・・いやJBです。 お久しぶりです。

なんだか同級生だったやつが結構いい会社入っていいポジションについちゃったりとか、あと地方局のアナになってたりとかを聞いた。

それに比べると落ちこぼれまくりのJBです。

まあ人生を他人と簡単に比較はできませんけど、こういうことを聞くとやはり自分のことを少し考えてしまうねw

彼らはおいらと違って優秀だったし、なによりもアピール上手だった。

うーんおいらには持っていない才能じゃな。 ご活躍を期待しております。

落ちこぼれJBはじみーな生活を送っております。だいぶ涼しくなりすごしやすい時期になりましたね。季節の変わり目ですので体調を崩さぬようにしてくださいね^^

では適当日記終了!!

フルーティーおめ!!
[PR]
by joan_baez | 2005-09-19 11:30 | 戯言